bothsidesend

ご連絡下さい!

納期・デザイン・色分け・金額・データ形式・素材等々、どのようなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。


営業時間 平日9:30-18:00

bothsidesend

デザインについて

ご希望のデザインはどのようなファイル形式でも一度お送り下さい。可能な限りですが、レイアウトイメージをご提案させていただきます。別途費用となる場合は、予めお見積させていただきます。
デザイン及びデータ作成詳細

bothsidesend
  

シュシュの生産状況

chouchou0328.jpg1ヶ月程前から、google(yahoo)検索にてオリジナルシュシュで1位になったのを機に、生産依頼が相次ぎました。ちなみになぜ突然1位になったかは、web担当の方も "不明" と言っております。
そして、ついに4月末(2012/03/28時点)まで全ての生産が詰まってしまい、1ヶ月以上待ち状態になっております。
お問い合わせをいただいておる皆々様、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
キャパを増やすのもそう簡単ではなく、印刷ができても縫製が回らない等の現象が起こっています。それでなくても昇華転写のネックストラップでパンパン状態なのに加え、シュシュまでこれですから、根本的な部分で改善していかないといけない状況になってしまっています。

chouchou0328_2.jpg
なお、シュシュがノベルティやギフトとして使用される季節は本来これからです。夏場の暑さしのぎのためをUPするのでしょう。夏場のイベント向け今年は到底納期的に対応できそうにありません。どうしたものか考え中です。ちなみにストラップは中国工場で生産可能な体制を整えていますが、シュシュは単発のみで、定番品としては流していない状況です。
いよいよ万を超える数量は中国工場で流していくしかない状況になってしまう可能性がありますね。できればシュシュは国内一本で行きたかったのですが。。。

いずれにせよ、ご使用いただくことが決まっているものに関しては、早めに生産スケジュール確保をお願いしております。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。(2012/03/28)
Copyright (C) 2011 Kanary Original All Rights Reserved.